Garage EMU

Garage EMU格納車(スズキ スイフト)のメンテ日記やそのオーナーが使用しているW-ZERO3中心の独り言blogです
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
2006年1月 燃費
もう5月ですからね~(滝汗)。ひとつき分でも先に進んでおきます。

給油回数: 2回
走行距離: 828.9km
消費燃料: 71.35L
燃費: 11.38km/L

この頃から、爆走したいときは爆走して、それ以外は瞬間燃費計とにらめっこしながら急に経済走行してみたりし始めました。トータルの燃費としてはこれまでと変わらないですね(^^)
発散しつつ、地球とお財布にも優しく、ということで。

2005年12月 燃費
燃費関係のアップをすっかり忘れていました(^^;

給油回数: 1回
走行距離: 422.6km
消費燃料: 36.00L
燃費: 11.74km/L

あまりにも昔過ぎてどんな走りをしていたのかすっかり忘れてしまっています(T_T)


…そして、燃費の記事をアップするのに、私が作成したFC2 blogのテーマ「SUZUKI SWIFT」を引き出しにいったら、他にも本テーマで投稿している方がいらっしゃるではないですか(^^) ゆっくりご訪問しに伺うのは…やっぱりGW中かなあ(T_T)
2005年11月 燃費
無くしたと思われた領収書発見(^^;

給油回数: 3回
走行距離: 1250.0km
消費燃料: 101.59L
燃費: 12.30km/L

11月決算分は良く走りましたね(^^) …しかし、ガソリン代だけでも月1万円以上かかってるわけですよね。。。
2005年10月 燃費
一体いつの話じゃい(^^;
…というツッコミが方々から(^^;

給油回数: 1回
走行距離: 330.2km
消費燃料: 38.00L
燃費: 8.69km/L


ホントに家と職場の往復しかしてなかったんでしょうねぇ。。。
街乗りonlyだとこの程度の燃費は仕方なし?
2005年9月 燃費
遅くなりました、9月の燃費集計。

給油回数: 2回
走行距離: 783.1km
消費燃料: 63.69L
燃費: 12.30km/L

スイフトblogさんやスイフトファンサイトさんの掲示板を拝見する限りでは、14~15km/L平気でたたき出してる方が結構いらっしゃるようですが、5MT乗りのくせに悪いですね~(^^; やっぱり時々ぶん回してるせい?!
カルモ、と申します。
SUZUKI SWIFT ZC-11S 5MT
スイスポ "Jr" 目指してます

カルモ

Author:カルモ
SUZUKI SWIFT ZC-11S 5MT
スイスポ "Jr" 目指してます

名前:
メール:
件名:
本文:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
