Garage EMU

Garage EMU格納車(スズキ スイフト)のメンテ日記やそのオーナーが使用しているW-ZERO3中心の独り言blogです
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
IPFさんにランプベセルを発売して貰おう!!
12/11 署名締め切りました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。只今IPFさんにコンタクト中です

ipffront

写真はIPFさんのスイフト用ランプベセル試作品(ヘッドライト用。リア版も存在)です。こちらは現在、商品化されておらず一般ユーザーが入手することは困難です。

企業(IPF)としての利潤追求に耐えうるだけの購入予備軍がこれだけいるんだぞ! ということを、みんな揃ってIPFさんに訴えてみませんか? …ということでネット上で署名活動を展開してみます。

<発起人>
カルモ
http://www.geocities.jp/carmonarot/swiftweb/
http://carmonarot.exblog.jp/

<趣旨>
スイフト用ランプベセルを商品化していただくようIPFさんにより前向きに検討していただく

<署名の方法>
ハンドルネーム可。但し、冷やかしの署名をお断りするため、可能でしたら開設されているブログやWebのURLを明記していただくこととします。メールアドレス記入必須とします。出来る限りフリーメール(Yahooやhotmail etc...)以外のものでお願いします。

・署名欄の「名前」→氏名(ハンドルネーム可)
・署名欄の「メール」→メールアドレス
・署名欄の「件名」→「ランプベセル署名」
 (振り分けの関係で統一させてください)
・署名欄の「本文」→ブログやWebのURL記入してください。
 その他IPFさんへの熱いメッセージをどうぞ。
書き終わりましたら「確認」ボタンを押してください。

<個人情報保護>
本署名で知り得た情報はIPFさんへの資料としての提出以外には使用いたしません。また、第3者への譲渡もいたしません。
IPFさんからの返答などがあった場合、私カルモから皆様への結果通達に使用させていただきます。

<署名の限界・注意点>
・ランプベセルの形状は写真通りとは限りません
・署名→即購入義務、ではありませんが、冷やかしでの署名はお断りします。IPFさんの経営を圧迫することは本意ではありません。
・製品化はフロントのみ、リアのみ、両方、様々な形式が予想されますが、今回は庶民の声をより結集させるべく、形式の限定は敢えていたしません。
・予想価格として、myaさんからフロント(HID)で約16諭吉との試算があります。参考にしてください。

とりあえず12月10日くらいまで受け付けてみます。皆様お誘い合わせの上参加してみてくださいm(_ _)m
只今環境構築中です
YahooBlogsがあまりに重たいので引越作業中です。。。

引越元はhttp://blogs.yahoo.co.jp/carmonarot/です。
にゃにゃにーがみたい?
RSS?!
RSS


見よう見まね、異常にぎこちないですが、WebPageのxmlファイルを作ってみました。
とりあえず自分のRSSリーダーで見てみたら、なんだか表示が思い通りでなかったのですが、更新したことくらいは判る様子でしたので、このまま稼働していこうかと思っています。
宜しければ皆様のRSSリーダーにご登録下さいm(_ _)m

http://www.geocities.jp/carmonarot/swiftweb/carmoswift.xml
メジャーデビュー?!
http://www.swift-fan.net/
本家WebPageの方で、スイフトファンサイトのMAXI様からリンクの申し出を頂きました。
駆け出しDIYの身ですが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
「Garage EMU」 スタート
本家(?)WebPageURL; http://www.geocities.jp/carmonarot/swiftweb/ 

「Garage M」として活動していましたが、ググってみたら先約の方(ずっと前にWeb開設)いらっしゃったので、blogタイトル変えます。ん?ただ「M」を「えむ」と読んでローマ字表記しただけじゃんって? いやいやちゃんと意味ありますよ。Emotionally Materializing Union(感動的に具現化しちゃうぞ連合)ってどうよ! …思いつきEnglishバレバレで、勝手にしなさいと言う声が聞こえてきそう。。。大体今のところ一人だし(爆)
| HOME |
カルモ、と申します。
SUZUKI SWIFT ZC-11S 5MT
スイスポ "Jr" 目指してます

カルモ

Author:カルモ
SUZUKI SWIFT ZC-11S 5MT
スイスポ "Jr" 目指してます

名前:
メール:
件名:
本文:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
