Garage EMU

Garage EMU格納車(スズキ スイフト)のメンテ日記やそのオーナーが使用しているW-ZERO3中心の独り言blogです
≪03月にゃ 2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月にゃ≫
どー考えてもNortonだ。
Nicky's Sleepy Life Weblog
こちらの管理者様も同様(?)な状態で苦労されていた様で…
私より知識のお詳しい方々が苦労されている問題、果たして解決の糸口は見つかるのでしょうか? (T_T)

とりあえず、昨夜からあれこれアンインストール&再起動&インストールを試してみましたがどれも撃沈。仕事も忙しいのでこの問題ばかりにかまけていられません。私自身も各種サポセンに有効な回答を頂いたことが殆どないのですが、わらにもすがる思いで明らかに諸悪の根源であるシマンテックのサポセンに質問メールを送信してみました。

…で、W-ZERO3との生活はどうしているかというと、ひとまず以前まで使っていたパソコンを持ち出してきて、同期させてます。通常使用機からデータエクスポート→Activesyncのためだけに持ち出してきたパソコンにインポート→同期、というのもなんだか情けないですね。まあ、私の場合予定表と連絡先くらいがメインですので、しばらくこれで乗り切ろうと思っていますが…。W-ZERO3に直接打ち込んだ方が早いかも。同期はバックアップ目的ですね。
急にActiveSyncでファイルが同期できなくなった
[サポートコード 85010014]

W-ZERO3デビュー初期、バンドルされているActiveSync4.0ではこのエラーコードが出ると話題になっていましたが、ver.4.1をインストールし、問題なく使えていた愛機と、ある日突然交信できなくなりました。破局に至らなければよいのですが。。。

数日前にインストールした、NortonAntivirus2006が原因だと考え、アンインストール→ついでにActiveSyncも再インストールしてみたのですがやっぱり駄目でした。

・・・ということで只今格闘中です。手帳として重宝し、入力は母艦でしていた生活が一気に打ち砕かれてショックです。


まもるくん for W-ZERO3
まもるくん

その存在を知った瞬間、購入意欲を刺激され、サイトの購入画面まで行ったのですが…とりあえず今回は見送りました。理由は、
1)出遅れてしまったため一番欲しかったカーボン調のものが売り切れだったこと
2)とりあえず、私の使用環境的にキャリングケースで不便を感じていないこと
3)優先順位としてスイフトのパーツの方が欲しい(T_T)

ここ最近の予想を大幅に上回る各種出費のため、おこづかいの浪費を避けなければなりません(T_T)

通信と充電がこれ1つ
20060320111001
"for W-ZERO3"とのことで購入してみましたが、充電用のケーブル部分がいたずらに長いのは、明らかにW-ZERO3<専用>とは言い難い気がするのは私だけでしょうか??
3 in One Stylus 届いてました
20060319205826
以前購入していたスタイラスがウチに届いていました。
郵便物の山に埋もれて、気づかなかった… (^^;
カルモ、と申します。
SUZUKI SWIFT ZC-11S 5MT
スイスポ "Jr" 目指してます

カルモ

Author:カルモ
SUZUKI SWIFT ZC-11S 5MT
スイスポ "Jr" 目指してます

名前:
メール:
件名:
本文:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
