Garage EMU

Garage EMU格納車(スズキ スイフト)のメンテ日記やそのオーナーが使用しているW-ZERO3中心の独り言blogです
≪10月にゃ 2005/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月にゃ≫
フロントカーボンリップ&カーボンエアインテーク&フロントメッシュ化
カーボンリップ+ロアメッシュ付き

ワンオフメッシュ


念願のカーボンリップを装着しました。
…ホントはこういうのをDIYできればカッコイイのですが(^^;

作業のついでにフロントバンパー中央部のベンチレーターをメッシュ化して頂いてしまいました。このワンオフものがなかなか素晴らしい出来上がりです。
カーボンGTウイング 予約販売中
ついに出た?! モンスター製カーボンGTウイング。

http://www.rakuten.co.jp/autorimessa/447909/509338/684648/#734368

但し、
”※NEWスイフトは純正アクセサリーのルーフスポイラー装着車にのみ適合します。”
とのこと…。このウイングをつけるために、純正ルーフスポイラーを装着せずに過ごしてきた私の立場は、どうしてくれるんでしょうか?!(って、勝手に解釈した私の責任です、はい。)
ホーン取り付けました。
思い立ってからまた随分と時が流れてしまいましたが、無事ホーン交換(取り付け)終了しました。
本当は胸張って「交換!」と言いたいがために純正ホーンの取り外しを企画していたのですが、明らかに手が届かずに断念。EuroMinihornという単発のものを購入して左側インナーのすぐ内側に取り付けました。
スイフトは、顔やスタイルは素晴らしいなあと思っていたのですが鳴かせてみると日本車らしい、私にはなんとなく安っぽく聞こえてしまう情けない声をだしていたのですが、新しいホーンになってより可愛く思えるようになりました(^^)

ユーロミニホーン

直接接続

| HOME |
カルモ、と申します。
SUZUKI SWIFT ZC-11S 5MT
スイスポ "Jr" 目指してます

カルモ

Author:カルモ
SUZUKI SWIFT ZC-11S 5MT
スイスポ "Jr" 目指してます

名前:
メール:
件名:
本文:

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
