Garage EMU

Garage EMU格納車(スズキ スイフト)のメンテ日記やそのオーナーが使用しているW-ZERO3中心の独り言blogです
≪03月にゃ 2006/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月にゃ≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猪苗代オフ
20060430184455
行ってきました(^^)

……遅刻して行ったので、皆さんの顔と名前が完全一致しません(T_T)

とりあえず次の目標はクラッチペダル&フットレスト交換かな~
スポンサーサイト
スイフト用ユーロテール
スイフト用ユーロテール

久々に訪問したセミ太郎さんのブログで知りました。ホント、かなり安いですね(^^)
スイスポ用のテールランプ流用も検討していましたが、バックランプ増設が必須なのでどうしようかと思っていたところでしたので、私にとっては朗報です(^^)

2005年12月 燃費
燃費関係のアップをすっかり忘れていました(^^;

給油回数: 1回
走行距離: 422.6km
消費燃料: 36.00L
燃費: 11.74km/L

あまりにも昔過ぎてどんな走りをしていたのかすっかり忘れてしまっています(T_T)


…そして、燃費の記事をアップするのに、私が作成したFC2 blogのテーマ「SUZUKI SWIFT」を引き出しにいったら、他にも本テーマで投稿している方がいらっしゃるではないですか(^^) ゆっくりご訪問しに伺うのは…やっぱりGW中かなあ(T_T)
どー考えてもNortonだ。
Nicky's Sleepy Life Weblog
こちらの管理者様も同様(?)な状態で苦労されていた様で…
私より知識のお詳しい方々が苦労されている問題、果たして解決の糸口は見つかるのでしょうか? (T_T)

とりあえず、昨夜からあれこれアンインストール&再起動&インストールを試してみましたがどれも撃沈。仕事も忙しいのでこの問題ばかりにかまけていられません。私自身も各種サポセンに有効な回答を頂いたことが殆どないのですが、わらにもすがる思いで明らかに諸悪の根源であるシマンテックのサポセンに質問メールを送信してみました。

…で、W-ZERO3との生活はどうしているかというと、ひとまず以前まで使っていたパソコンを持ち出してきて、同期させてます。通常使用機からデータエクスポート→Activesyncのためだけに持ち出してきたパソコンにインポート→同期、というのもなんだか情けないですね。まあ、私の場合予定表と連絡先くらいがメインですので、しばらくこれで乗り切ろうと思っていますが…。W-ZERO3に直接打ち込んだ方が早いかも。同期はバックアップ目的ですね。
急にActiveSyncでファイルが同期できなくなった
[サポートコード 85010014]

W-ZERO3デビュー初期、バンドルされているActiveSync4.0ではこのエラーコードが出ると話題になっていましたが、ver.4.1をインストールし、問題なく使えていた愛機と、ある日突然交信できなくなりました。破局に至らなければよいのですが。。。

数日前にインストールした、NortonAntivirus2006が原因だと考え、アンインストール→ついでにActiveSyncも再インストールしてみたのですがやっぱり駄目でした。

・・・ということで只今格闘中です。手帳として重宝し、入力は母艦でしていた生活が一気に打ち砕かれてショックです。


ステアリング交換とエアバッグの両立は…
RAPFIX II

fuyuさんのページで教えていただきながら思い出した私の”野望”があるのですが…標記の件です。

過去に何度もステアリング交換を目論んだことがあったのですが、私は小心者なので、エアバッグキャンセルをすることへの抵抗感に打ち勝てず、その度に断念して参りました。でもRAPFIXのようにステアリングはずせるっちゅーこと自体にはものすごく魅力を感じる…このジレンマを打破してくれるようなステアリング交換グッズって世の中に存在するのでしょうかねぇ(T_T)
まもるくん for W-ZERO3
まもるくん

その存在を知った瞬間、購入意欲を刺激され、サイトの購入画面まで行ったのですが…とりあえず今回は見送りました。理由は、
1)出遅れてしまったため一番欲しかったカーボン調のものが売り切れだったこと
2)とりあえず、私の使用環境的にキャリングケースで不便を感じていないこと
3)優先順位としてスイフトのパーツの方が欲しい(T_T)

ここ最近の予想を大幅に上回る各種出費のため、おこづかいの浪費を避けなければなりません(T_T)

7777km
どーでもいいネタで恐縮ですが(^^;

7777km


先日記録しました。このペースでいくと年間11000km以下なので某自動車保険が安いのかしら…

ぞろ目に気づいたので、いいことありますように(祈)。

2006.04.09追記
画像アップし忘れてました(^^;
スイフトスポーツ用 リアパフォーマンスバー
リアパフォーマンスバー 新登場

こういう類の補強パーツの登場、待ち望んではいたのですが、これ付けちゃうと荷室の機能が著しく制限されてしまいますね(^^;

確か、先代スイフト用のリアパフォーマンスバーはもっと高いポジション(荷室の使い勝手はそれほど悪くならない)でついていた記憶がありますが…
| HOME |
カルモ、と申します。
SUZUKI SWIFT ZC-11S 5MT
スイスポ "Jr" 目指してます

カルモ

Author:カルモ
SUZUKI SWIFT ZC-11S 5MT
スイスポ "Jr" 目指してます

名前:
メール:
件名:
本文:

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。